日産Y50フーガ前期を中古で買ってカスタマイズ

自分好みにするためのアイデアをピックアップ

GTとXVのテールランプの相互互換性について

Y50フーガ前期のテールランプは、GTもXVも相互に交換可能です。

 

街中を走っているY50を見ていると、明らかにGTなのにXVのテールにしていたり、またその逆があったりするのを目にします。

 

XVはタマ数が少なく、かつ加工用のベースとして使われることも多いのでヤフオクなどでも入手しにくいですが、GTのテールは結構たくさん出回っているので、安くて状態のいいものが手に入りやすいです。

 

ここを交換するだけで、かなりクルマのイメージが変わるので、安くイメチェンするにはいいのではないでしょうか。

 

 

また、純正でクリアテールランプが用意されていたので、こちらにしてみるのもいいですね。